今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
1週間きりました♪
FOOD担当 Vish JURIです★

いよいよ

代々木deディスコまで1週間きりましたね〜!!

残暑厳しくきっと9/1はまだまだ夏日和。

学園祭風に盛り上げましょう!!


今、ちょうどTJ&OKB ヘアブレ&フレイミング達は広島辺りを
廻ってるみたいですね〜。
きっと9/1はその延長線で熱いトークが聞ける事と思います。
ツアー廻ってると
おもしろ話満載ですから・・・・
満載ですよね・・・・

ね!!??


皆さん楽しみにしてましょう。

さてFOODの方も着々と準備が整って
近日内容も発表になります!

オタノシミニ♪


私はデザート担当でやっていきまーす。

antwerpともタッグを組んで(これ、死語?)るし
そのままウェルカムドリンクで乾杯して
朝まで張り切って踊りましょ〜〜。

さぁさぁ9/1は皆 代々木に集合!

| FOOD | 17:06 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ひと夏の恋かあ〜 
暑い日々が続いてますが皆さん、お元気ですか??

夏ですから!
はっきり言って私も浮かれてます。Vish JURIです。

皆さん「ポッドdeキャスト」の第一回目聞いていただけましたかー??
恋愛のことのみならず色んな事を
男女の視点から切り込んで話してくのは楽しいですよね!

何だかイマイチ代表格にはなりきれてませんが(笑)

この『代々木deディスコ』の女子的立場代表として
これからも立ち向かって行こうと思います(強敵ぞろいなので 汗)


で!第二回「ポッドdeキャスト」収録も間近!
皆さんからのメッセージの受付も明日、というより本日
夕方までになってます!!
みなさま〜〜〜

ふるってメール下さい!!


今回は一夏の恋SPECIALだって♪

夏の恋に関する事・・・
嗚呼、思い出すだけで も〜ん としますね。
も〜ん

夏ですよー
恥ずかしがらずに!!是非とも聞かせて下さい☆

yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp


プレゼントももらえちゃうし、今回のゲスト!
長尾達樹王子のコメントもあるわけですから・・・・。


私も匿名でおくろうかな。
では、皆さん日射病には気をつけてくださいね☆
ビール♪ビール♪

| FOOD | 01:53 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ヤー
TJ、

問題無し

ノープロブレムだ。




| FOOD | 20:17 | comments(0) | - | ↑TOP
 
夏到来ですね
お久しぶりです〜。

FOOD担当 Vish JURIです。

いよいよ台風も接近したりしちゃって
夏到来ですね!

「代々木deディスコ」ももうすぐ
PODCAST配信!ということで

いよいよ感が満載で素敵だ!
収録も無事に終わり、TJ&OKBの赤裸々トークが繰り広げられましたよ!
これは必聴です。
レギュラー陣の中でも
「え〜そうなの??」って声が上がるような話題もあったり。
間もなくのようなので、オタノシミニ〜


あ、で。学祭風だ!!


学祭のデザート...
学祭のデザート。。。

やっぱりクレープ?
あ、でも誰かがやってたし以前。

何なら制服 着ちゃえば勝手に『学祭風』になるんじゃない??



全員制服着ちゃったら

どっかのお店みたいになっちゃいますかね。

個人的には興味ありなんだけど....。
勝手に
「あなたは学ラン」
「あなたはブレザー」
って振り分けたい。


まあ、一番「お店」風になっちゃうのは
私  である自信はあります。
危険です。

では。

| FOOD | 00:17 | comments(0) | - | ↑TOP
 
家の近所にイタリアンワインバー
できました。
ここの魅力はまだ良くわかりませんが
取り合えず前のテーマのイタリアンである事と禁煙でした。

引き算論で考えると…

禁煙を取り入れてみるのも手かなと。

最近ブームじゃないですか。
こんな愛煙者が言うのもなんですけど。

禁煙ブースを作る。

あっやめときましょう。
ホールに居なくなる人を簡単に想像できます。

また何か探してきます。
ここで→kagari愛用

Vish kagari

| FOOD | 01:44 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ゲストバンド発表の前にー/FOOD取りまとめハイライン
今日はとにかく蒸してますね。
雨は好きですが、梅雨は苦手な北海道人です。

さてさて、ゲストバンドの発表を控えつつ、
ポッドキャストとかいろいろ企画も出てきた所で、
そろそろ本気でFOODも考えないと・・・

暑いと冷やし中華が食べたいな〜、とか
アイス食べたいな〜、とかとにかくビールが呑みたいです!とか・・・
そうなると、つまみが欲しいんだよな〜とか。
その時その時で思う事はあるんですが、
あの会場でドリンク片手にライブ見つつ、
DJ聞きつつだと、何でしょ?
今年も浴衣の人が多いのかしら?

と、言う事で切実にリクエスト求む!


そうえいば、先日トニー料理長は”とり?”とか言ってました。
鳥の丸焼きとか出てきたらどうしよう・・・

てっち料理長はどこ行った???

| FOOD | 16:00 | comments(0) | - | ↑TOP
 
暑いですねー
どうも。
ようやく『デザート』と『スイーツ』の違いを知り得る事が出来ました。

デザートは主にアメリカやフランス、カナダ等で使われるようで
スイーツは主にイギリス、その他イギリス連邦諸国で使用される模様。
ただ、この意味において「スイーツ」を使うものはイギリスでは、いくらか「lower class」下層階級、労働者階級と見なされる。・・・・・

との事なので私ははりきって『デザート』を使用する事とします。
「higher class」でいたいですから。



ところで、なんか中華デザートだ何だって言ってますが・・・
皆さんちゃんとリクエストしないと
この人たち

本当に

勝手に

決めちゃいますよ。

こわいですよ〜。

恐ろしいですよ〜。


それは阻止してほしいから皆さん!!
じゃんじゃんご意見ご要望を書き込んだりして下さいね。


以上、6/20にmini album『COLOR DRIP』が発売となりました
Vish JURIでした!

ちゃっかり宣伝してみました。管理人様、不適切なら削除してください。

| FOOD | 13:05 | comments(1) | - | ↑TOP
 
フードネタ
あっさりと父の日は過ぎ去った訳ですが。
父と言えばサラリーマン、サラリーマンと言えば新橋。
新橋と言えばガード下、てことは酒なんですよ。

今度のフードはボクの中では中華デザートって感じに決まりつつありますが。
それに見合うカクテルとかも作ってしまえば良いんじゃないですか?
どうなんでしょう。

ビールとかばっかだと、ね、早めにおっさんになってしまうよ。
すんげーシェーカー振らせればいいじゃない。
アンケート係の人とかに。

という案。
今思いついた。

Vish kagari

| FOOD | 03:38 | comments(0) | - | ↑TOP
 
メシ。
一昔前に
「カフェメシ」とかいーうの流行った?ん?ちょっと自信無いけど、
確かそーいうカフェで働いてたらオサレなオッサンが言ってたから多分合ってる。
んでそれが今軽く定着してるからカフェで何か高いメシ出るわけであるので、

まぁとにかくだ、
次のフードは中華スイーツでどうでしょ?

9月なんで夏でしょ?
スイカ丸ごとって手も無くは無かったんだけれども。

中華、んーギットギトの主食系も…ありかな?
ライブ観ながら、DJ観ながら、アブラを飛ばすッ!!

粋じゃないですか?

Vish kagari

| FOOD | 01:29 | comments(0) | - | ↑TOP
 
疲れると甘いものが食べたくなりますよね
いつも柱の横で
自作の箱を持ってがんばっている
アンケート係の方の

情緒溢れる文章に感動を覚えてます。
なんて豊かな感情の持ち主なんだ・・・
泣きそうです。
いえ、泣いています。

Vish・スイーツ・JURIです。

盛り上がってきましたね♪このまま次回の9月まで
がすがす行きましょう。

前回、自分で書いた文より、
「デザート」と「スイーツ」の違いに疑問を感じました。
これから調べます。
既に知ってる方もそこは優しさで黙っていて下さい。
疑問を感じた事はすぐに調べる。
日々勉強 ですから!

*今回のお勧めデザートスイーツ♪*
「キル フェ ボン」のフルーツタルト!!有名店です。
色んな種類のケーキ、タルトが並んでるお店ですが何を食べても美味です。
東京には青山や代官山、仙台、福岡、京都にもありまっす。
ネットでもおいしそうなタルトが見れますよ〜〜


代々木deミニタルト・・・なんてのもいいかもね!



| FOOD | 00:01 | comments(0) | - | ↑TOP
 
<< | 2/3P | >>