今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
12/1ゲストDJ発表!!
はい、どうも!お久しぶりのTJです。みなさん、代々木deディスコのこと忘れてないですか??

じゃー早速ですが、出演ゲスト発表していきましょー☆

今日はドドンと一気に発表です!

・マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
・小川博永(つばき)
・嵐田&社長(東京パレード)
・長尾達樹(colors department)
・→YANO←(→SCHOOL←)


でーす!!もはやレギュラーDJ陣みたいになってきちゃいました。。。あ、ヤノは初登場ですね。とりあえず、上記5組のゲストDJを迎えて12/1にやっちゃいます!!!


明日、ロフトで「ガールハントグランプリ」が開催されますが、ガルハン&つばき&ヘアブレが対バンなのに便乗して、チケット売っちゃいます!!

たぶん先行販売なので、間に合えば先行購入特典でもつけますわ。あくまで、間に合えば…です…ごめんなさい…


実は、もう1組だけゲストを呼んでも大丈夫なんですけど、どうしましょうね?

じゃ、明日ロフトに来るみんなはライブ盛り上がっちゃいましょう!そのついでに、チケットゲットしちゃってください!

でわでわー。

| TJ | 00:46 | comments(0) | - | ↑TOP
 
OKBさんが
真夜中にこんばんわ。

Vish JURIです。

何だか
何だか


OKBさんったらいつからここに登場してないのさー?

てお思いの方もいると思いますが


それは置いとくような置いとかないような感じで。


なんと明日というか日付廻って今日9/14は

FLAMING ECHO久しぶりの自主企画イベントらしいですよー。

渋谷O-CRESTで。


さあ、代々木deディスコでいつも陽気に踊ってるOKBが
自らの歌での本気ダンスを皆さんしかと見届けに行ってくださいね。

こちら代々木でディスコも
12月の祭にむけて既に動き出してまして
ミーティングなどをやってますよ。

下記のTJの告知通り
第一弾出演者発表は
10/4!!

なんかこの日もちょっと凄いイベントあるらしいじゃないか。

では。

| FOOD | 03:13 | comments(0) | - | ↑TOP
 
すっかり遅くなりました…
まずは何はともあれ。

9月1日の代々木deディスコに遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたーー!!!

お礼が遅くなったのが悔やまれます。本当にごめんなさい。。


写真が今回からアップされてるみたいなので、1こ前の記事から飛んで見てください。ちょっとでも雰囲気が楽しんでもらえると思いますー。

出演者のみんなも楽しんでくれたみたいで、やってよかったなーと企画者的にはおもっちょります。

出演者もこの日は遊びみたいなもんだから、そんなゆるーい空気でみんなで騒げていい感じでした。俺も15時から飲み始めてスタート時に泥酔でございました…


さてさて、次回代々木deディスコなんですが…

12月1日に開催しまーす!

またもや平日開催になってしまいましたが、早めに予定空けて遊びに来てくださいね。フリーフード&はっちゃけDJでお待ちしてます。

12月の出演者発表第一弾は10/4の予定です。

あ、もしゲストに呼んで欲しいミュージシャンとかいたら教えてくださーい。出来るだけ考慮するっすー。

今回も特典付先行予約は考えてるので、また決まり次第連絡します!


全然関係ないけど、目黒秋刀魚祭りに行きたいっす。秋刀魚食いてぇ!

| TJ | 22:47 | comments(0) | - | ↑TOP
 
写真の公開です☆
ひきつづきこんばんみー。

Vish JURIです。


代々木deディスコ Vol.10大盛況に終える事が出来ましたー!拍手拍手


足を運んでくれた皆様、ありがとうございます!!


楽しかったですね〜〜〜。

DJタイムも勿論だけど
FOODも今回はかなり充実してたでしょ??


皆さんの笑顔で
私たち出演者もよりいっそう楽しむ事ができました。

ありがとうございます!!



さて。


この代々木deディスコにまだ来た事無いって方、
行きたいけど代々木まではなかなか行けないと言う地方の方、
勿論実際に行ってるよ〜っていう方々に


少しでもイベントの空気を感じていただこうと
フォトアルバムにて
写真を公開しました!!!


いい画が沢山ありますんで
是非下記リンクよりアルバムを覗いてみてください!!


次回代々木deディスコは



12月1日(月)に大決定だそうです!!


またメインのお二人から告知があると思うんで
しばしお待ちを。



ではアルバムの中から一枚だけちら見を。


マイクを同時に向けられ
口から生えちゃってる感じになっちゃったアンケート係。




ではこちらからアルバムをごらんくださーいわーい ↓↓↓

代々木deディスコVol.10アルバム

アルバムの表紙をクリックしてください☆


後日、動画も少しずつUPしていきます!!
お楽しみに!!


では。

| FOOD | 03:04 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日!!
こんばんわー。

FOOD担当、Vish JURIですわーい

いよいよ明日に迫りました!!


今夜は代々木deディスコ Vol.10!!


何気に記念すべき10回目です。

前回のあの盛り上がりを再び。
いやーすごかったんです。

酔っぱらいまくり(笑)




FOOD陣の方も着々と準備が整ってますよ。

今回のテーマは

『秋』


秋の食材を使った料理や
秋を思わせる行事の空気を味わっていただこうと思ってます。


しかも、
今回出演の某ゲストから特別デザートを提供していただけるみたいです!!

これは逃せませんぜ。


記念すべき10回目、ということもあって(?)
レギュラー陣の全バンドから告知もあるんですよ!!

それぞれNEW音源の発売や自主企画の告知がございますから
皆様奮って足をお運びください!!!!




さあさあ恒例のおさらいです。

**************************
09.01(mon)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.10』

open 18:00 / start 18:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen(FOOD食べ放題!)

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
小川博永(つばき)
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
星野概念(ストライカーズ)
嵐田&社長(東京パレード)
大仏ブラザーズ

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/トニー/Vish/Bar the ZOO/&Guest

メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで
まだまだ受け付けてますからねー。



では明日。
わけのわからん気候をふっとばしましょう日の出

| FOOD | 23:52 | comments(0) | - | ↑TOP
 
まもなく開催だよ!
みなさん、ご無沙汰してます。TJですよー。夏バテしてないですか?9月1日はまだまだ夏祭り気分で楽しんじゃいましょう!

さて、最終出演者の確認です。今回も豪華ですよー。食べて呑んで騒いで、平日だけど楽しい夜にしましょう!

09.01(mon)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.10』

open 18:00 / start 18:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen(FOOD食べ放題!)

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
小川博永(つばき)
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
星野概念(ストライカーズ)
嵐田&社長(東京パレード)
大仏ブラザーズ

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/トニー/Vish/Bar the ZOO

メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまでお願いしまーす。

| TJ | 22:09 | comments(0) | - | ↑TOP
 
第12回 「TJ&OKBの今夜はポッド de キャスト」公開!/アンケート係
梅雨は終わったのでしょうか?終わってないのでしょうか?そんな空模様ですが着実に夏の訪れを感じております。こんにちは、アンケート係です。

さて、最近は更新がどんどん遅くなってるんじゃないかというご意見をちらほら聞きますが…


第12回 「TJ&OKBの今夜はポッド de キャスト」


今月も何とか更新です!!!!笑

第12回収録風景

ブレブレです



模様替えいたしました収録スタジオ(カガリ家)もいい感じです。


第12回収録風景

家主も撮っときました



さぁ、来月はとうとう(笑)一周年ですよ!!盛り上げますよ!!楽しみにお待ち下さいね!!!




アンケート係

| Podcast | 23:43 | comments(0) | - | ↑TOP
 
先行販売について。
こんにちは。明日、もし晴れたら布団を干そうと鼻息の荒いTJです。

さて、明日からの次回代々木deディスコのチケット先行販売の購入方法が、若干変更になりましたのでご報告です。

変更前)7月1日から10日まで、下北沢ハイラインレコーズにてチケット先行販売

       ↓

変更後)7月1日から10日まで、ブログでのメールにて先行予約受付

となります。急な変更になりご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。なお、先行予約に関しては、予定枚数になり次第、10日前でも予約を終了させていただきます。お早めにご予約してくださーい!先行で予約された方には、当日オリジナルカクテルをプレゼントさせていただきます。

先行予約のメールアドレスはyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpです。

よろしくお願いします!

| TJ | 22:35 | comments(0) | - | ↑TOP
 
6月度テーマ締め切りのお知らせ/アンケート係
梅雨のわりには持続力の無い雨模様が続き、拍子抜けしてしています。関東地方だけなのでしょうか?なんだか気がつかないうちに梅雨明けしてそうですが、いつもそんな風に油断して傘を持たずに外出しズブ濡れになるのが毎年の恒例です。お久しぶりです。アンケート係です。

かなり遅くなりましたが6月1日は大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました!興奮覚めやらぬ間に続々と次回の詳細も決まっていってるようですよ。是非定期的にこのブログをチェックして下さいね。


さて、そんな新情報の告知やMC二人の近況なども交えつつこちらはマイペースに毎月更新しております『TJ&OKBの今夜はポッド de キャスト』6月度のアンケート募集テーマは



『結婚したい芸能人』!!!!



もはやバンドマンと何の関係もないじゃないかとのご指摘がございますかもしれませんが、ご安心下さい 
この番組は最初からそういう姿勢です

ちなみに私アンケート係はTVを見ない(というかTVが無い)ので昔からこのテの質問には非常に困ります。芸能人という人種に他人にびっくりされるくらい疎いのです。実家にいた頃、つまり高校生までのデータしかありません。
なので無理矢理答えろと言われると「えぇっと、宝生 舞……?」とか微妙に旬を外した答えが出てきます。「し、進研ゼミ のCMにKinkiと出てたの、か、可愛かったよね?」とか平気で10年前の話をしだします。もちろんその場の時間が凍ります。というか何で疑問形なんだお前は。

というわけで皆さん、旬の芸能人を教えて下さい!(笑)
もちろん、

複数回答可です!

言うだけならタダですので(笑)。


あなたがこの人なら一生を添い遂げてもいいと思う芸能人・有名人を書きたいだけ書いて


6月26日 午後14時までに



yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp



へ、メールお願い致します!!!




もはや同性・異性は問いません!!多数のご応募、お待ちしております♪







アンケート係

| Podcast | 05:30 | comments(0) | - | ↑TOP
 
第一弾詳細はっぴょーう!!
すっかりお昼寝してたらこんな時間だ…やっちまった!!

お待たせしました。次回、代々木deディスコの詳細を発表したいと思います。

では、ゲストの発表。一人目は…

星野概念(ストライカーズ)

はい、前回は同じ日にライブで参加してもらえませんでした。なんで、今回は参加して欲しかったんだよー!!

そして、二人目のはっぴょーう!二人目は…

小川博永(つばき)

はい、小川くんも前回誘ったらツアーでNGだったんで、今回参加して欲しかったんだよー!!


と、今回は2名の発表となります。他の出演者は現在ブッキング中なので、決まり次第に報告させて頂きまーす!


そして、チケット情報はこちら。お得な特典付き。お酒好きな方はぜひ!

7月1日から10日下北沢ハイラインレコーズにてチケット先行販売を行います!今回はオリジナルカクテル付きだー!!


と、こんな感じの第一弾発表。ギリギリ21日なって少し残念…おそくなってごめんなさい。

| TJ | 00:00 | comments(0) | - | ↑TOP
 
<< | 2/11P | >>