今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
★SELECT ENTRY★
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
ありがとう!
090304_0116~001.jpg
ども、ネスミスって名前はなぜかずっと記憶の片隅に焼き付いてた、、、okbです。


3月1日の代々木deディスコに来てくれた皆さんどうもありがとう!


3周年を盛大にお祝いできましたな。

それもこれもイベントに来てくれるお客さん達、代々木zher the zooのスタッフの皆さん、出演者の方々、TjをはじめFood、アンケート係、Djなど最高のメンバーがいたからこそ成せたことです。

ホントに感謝です!!!

また来年やりましょう!

| - | 01:31 | comments(37) | - | ↑TOP
 
<< 大変遅くなりましたが・・・・・ | main |
スポンサーサイト

| - | 01:31 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

久々に見たら更新されてて嬉しくなりました★
ありがとうございます。
あの日のライブ、私があの場所に居れた時間ゎ短かったんですけど行けて幸せでした☆
フレイミングの復活になんだかソワソワ緊張だったんですけど、また聴けるようになった事が何より嬉しくてテンションあがりまくりでした。
また壁を越えて生まれ変わったFLAMING ECHOの音を心待ちにしています。
またライブでたくさん笑顔をください☆
来年も楽しみにしてます♪
| miya | 2009/03/19 2:23 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 6:52 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:05 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:55 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 1:02 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 7:04 PM |


昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/3d8qi79/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 2:12 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:43 PM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/h-ty4uu/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 1:49 AM |



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 11:28 PM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://lt4kog5.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 1:19 PM |


http://u-m2itx.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 7:59 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x092mle.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 4:58 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://y1n9ega.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:04 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k8ld-70.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 9:18 PM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0vpnayf.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 11:52 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tt66pe3.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 2:07 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4hbx9z8.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 6:03 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yhzrt65.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 9:33 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://nfzeepo.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 6:56 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9ddneuv.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 2:42 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://or3nao7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 12:49 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ylijjjd.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 11:23 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h3t7dik.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 8:37 PM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0f179-n.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 3:51 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://edqlcwt.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 5:20 PM |


http://co76s59.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 9:34 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://vqhvzu9.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 9:50 AM |


http://kk57qzp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 9:33 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f3xh3c-.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 5:00 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://lfdq75x.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 10:34 PM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://m67of5k.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 6:38 PM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://158iu51.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 11:50 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2d74c5d.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 10:57 AM |


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://5n3y62k.my.hellowark.info/5n3y62k/
| 粒あん | 2011/04/21 1:19 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://y5pxq01.lady.kim-yona.info/y5pxq01/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 7:15 AM |


さみしいとき
あるよね
http://n9b78jj.t.monju.me/n9b78jj/
| みっくみく | 2011/08/27 2:21 PM |

【コメントする】