今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
大変遅くなりましたが・・・・・
こんにちわわわわー

Vish JURIデス。


大変遅くなりましたが・・・・
12/1の代々木deディスコにご来場いただいた皆さん

ありがとうございました!!



完全DJスタイルになってから3回目。


ゲストDJがフロアに降り立ったり

滅多にマイクの前に立たない方が歌ったり



他には無い、レアな場面に遭遇できるイベントになってます。
楽しかったですー




今回はFOODも
思考をこらし見た目にもこだわる

「クリスマスビュッフェスタイル」
にしました★

おかげさまで完売。ありがとうございます。



さて。
今年の代々木deディスコもこれで終了。

次回は3周年記念。

ライブスタイルでお届けするそうです。

あ、
今回のイベント模様の写真の公開はもう少々お待ちくださいませ!



ではまた★

追伸。

おいおいおいお〜いせいせいせい

なんで私が1番に御礼申し上げてるんだい・・?

TJさん、OKBさんよ〜
(・Д・) (・д・)あん?


| FOOD | 14:48 | comments(0) | - | ↑TOP
 
いよいよ明日ですね★
こんばんわー

Vish JURIです。

いよいよ明日になりました。

代々木deディスコ Vol.11!!


さて恒例の前日おさらいですよ★↓↓↓


" TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.11 "

ディスクジョッキー>和田"TJ"大樹(hare-brained unity)/岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

GUEST DJ>小川博永(つばき)/長尾達樹(COLORS DEPARTMENT)/
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)/嵐田&社長(東京パレード)/
→YANO←(→SCHOOL←)

DJ'S>KKZ(サキノハカ)/kagari(Vish)/吉田大佑(hare-brained unity)

FOOD>てっち/Vish/KKZ/Bar the ZOO

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2500/DOOR ¥2800



FOOD陣も準備万端です♪
今年の最後の月の最初の日。(ややこしいな)

たっぷり楽しみましょう★


お待ちしております!!

| FOOD | 23:53 | comments(0) | - | ↑TOP
 
写真をちらっと公開
お久しぶりです。

FOOD女将のVish JURIです。

あきですねー秋ですねー。


私たちVishのNew mini album「Natural Loop」は聞いていただけてるでしょうか?
メッセージをくれてる皆さんありがとう!
本当に嬉しいです。

もちろんまだ聞いてないって方も是非これからね★

特典remixCDも豪華だし。
TJやほぼレギュラーのタツキのremixもものすごく好評でございます。
特典、豪華過ぎたね。我ながら。


さて。そんなリリースを経て合間を縫い
去年より恒例になりました

「代々木deディスコ合宿」。

少しだけですが写真をUPしました!

ここでしか見れない
プライベートな顔をちらっとご覧くださいませ★↓

★代々木deディスコ合宿2008 PHOTO★!!!

七輪は最高ですね。

室内の七輪は最悪だけど(笑)


Vish JURI

| FOOD | 01:15 | comments(0) | - | ↑TOP
 
OKBさんが
真夜中にこんばんわ。

Vish JURIです。

何だか
何だか


OKBさんったらいつからここに登場してないのさー?

てお思いの方もいると思いますが


それは置いとくような置いとかないような感じで。


なんと明日というか日付廻って今日9/14は

FLAMING ECHO久しぶりの自主企画イベントらしいですよー。

渋谷O-CRESTで。


さあ、代々木deディスコでいつも陽気に踊ってるOKBが
自らの歌での本気ダンスを皆さんしかと見届けに行ってくださいね。

こちら代々木でディスコも
12月の祭にむけて既に動き出してまして
ミーティングなどをやってますよ。

下記のTJの告知通り
第一弾出演者発表は
10/4!!

なんかこの日もちょっと凄いイベントあるらしいじゃないか。

では。

| FOOD | 03:13 | comments(0) | - | ↑TOP
 
写真の公開です☆
ひきつづきこんばんみー。

Vish JURIです。


代々木deディスコ Vol.10大盛況に終える事が出来ましたー!拍手拍手


足を運んでくれた皆様、ありがとうございます!!


楽しかったですね〜〜〜。

DJタイムも勿論だけど
FOODも今回はかなり充実してたでしょ??


皆さんの笑顔で
私たち出演者もよりいっそう楽しむ事ができました。

ありがとうございます!!



さて。


この代々木deディスコにまだ来た事無いって方、
行きたいけど代々木まではなかなか行けないと言う地方の方、
勿論実際に行ってるよ〜っていう方々に


少しでもイベントの空気を感じていただこうと
フォトアルバムにて
写真を公開しました!!!


いい画が沢山ありますんで
是非下記リンクよりアルバムを覗いてみてください!!


次回代々木deディスコは



12月1日(月)に大決定だそうです!!


またメインのお二人から告知があると思うんで
しばしお待ちを。



ではアルバムの中から一枚だけちら見を。


マイクを同時に向けられ
口から生えちゃってる感じになっちゃったアンケート係。




ではこちらからアルバムをごらんくださーいわーい ↓↓↓

代々木deディスコVol.10アルバム

アルバムの表紙をクリックしてください☆


後日、動画も少しずつUPしていきます!!
お楽しみに!!


では。

| FOOD | 03:04 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日!!
こんばんわー。

FOOD担当、Vish JURIですわーい

いよいよ明日に迫りました!!


今夜は代々木deディスコ Vol.10!!


何気に記念すべき10回目です。

前回のあの盛り上がりを再び。
いやーすごかったんです。

酔っぱらいまくり(笑)




FOOD陣の方も着々と準備が整ってますよ。

今回のテーマは

『秋』


秋の食材を使った料理や
秋を思わせる行事の空気を味わっていただこうと思ってます。


しかも、
今回出演の某ゲストから特別デザートを提供していただけるみたいです!!

これは逃せませんぜ。


記念すべき10回目、ということもあって(?)
レギュラー陣の全バンドから告知もあるんですよ!!

それぞれNEW音源の発売や自主企画の告知がございますから
皆様奮って足をお運びください!!!!




さあさあ恒例のおさらいです。

**************************
09.01(mon)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.10』

open 18:00 / start 18:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen(FOOD食べ放題!)

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
小川博永(つばき)
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
星野概念(ストライカーズ)
嵐田&社長(東京パレード)
大仏ブラザーズ

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/トニー/Vish/Bar the ZOO/&Guest

メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで
まだまだ受け付けてますからねー。



では明日。
わけのわからん気候をふっとばしましょう日の出

| FOOD | 23:52 | comments(0) | - | ↑TOP
 
FOOD陣も準備万端
いよいよ明日になりましたね★

代々木deディスコ Vol.9。

せっっかくの日曜日。

また始まる一週間を乗り切る為に思いっきり楽しみましょうね!


私、vish JURIは今回あえて

告知。


『クリーミー杏仁豆腐』を出します!



近頃甘いもの中毒の私。


おいしい作り方を覚えてしまったのです。


なんで皆に食べていただきたいでございます★


暑い夏をさっぱりデザートで乗り切る  っていう呈。



他のFOOD陣も着々と準備が進んでます!!

食って食って踊って踊って喋って喋って
楽しみましょ拍手

おさらいだ〜。



06.1(Sun.)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.9』

open 18:00 / start 18:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
長尾達樹(colors department)
木村隼人(abel and cain)
嵐田光&社長(東京パレード)
國分祐(Dizzy up the girls)
小高芳太郎(LUNKHEAD)

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/トニー/Vish/HIGH LINE RECORDS/Bar the ZOO




出演陣だけでお腹いっぱい的な感じも


なくも


ない。


色んなジャンルのDJが楽しめるのはきっとここだけですよ。
奥さん。




ではでは♪



JURI

| FOOD | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
 
秋深まりますね〜/FOOD JURI
秋深まってきましたが皆さん、風邪等ひかずにお過ごしでしょうか。
Vish JURIです。

私は見事にヤラレテしまい、
現在うちのKagariも

「咳で寝られへんし、咳で疲れて寝たと思ったら、咳で起きる」


とオジイはん みたいな事を言ってます。
気をつけましょう.流行ってるみたいだし。

さあ、レギュラー陣皆〜
秋だからってスポーツだサンマだ栗だ音楽だ(これはいいのですね)
とか言ってないで盛り上げてきましょーよ。


さてさて次のポッドdeキャストのお題は
「ココが変だようちの家族」的な話みたいですね。
下記アンケート係さんのご家族はきっとユーモア溢れる一家なんだと
想像できるんですが。ゲームってのはいつまでも
少年心をくすぐる的なものなのでしょうか。


私は良くも悪くも実家暮らしなもんで

まあ、うちのオヤジは最近朝起きるとリビングで「Wii」やってますね。
ドラクエの『魔人斬り』的な必殺技は「Wii」ならではの決まりがあり、
リアルにコントローラーを上から下に勢いよく振りかざさなくては
ならないようで。
起きると大抵いい歳いったオッサンが
「フンフン」言って魔人斬りしてますよ。
しまいには

「今日は休みか?一緒にやるぞ。魔人斬り」

と言ってきます。
仕事をして下さい。

父です。

夜中は1人で部屋でテキーラ飲んで
吐いたりしてます。
リアル男性版「磯野貴理子」です。
目的が見えません。

父です。

しかしながら音楽的なものを自分に宿してくれた父なので
世間的に何を言われても
世界一のオヤジだと思ってます(はい。パクりました。)



秋の夜長に聴きたい曲は

*スピッツ「楓」
これ聞くと『秋』って気がするんだよね。物寂しいけどすっごく深くてあったかいから。色々思い出す曲でもあり。

*Ann Sally「こころ」
これ聞いて寝る事が多いです。

*Q;indivi「Looking at the Stars」
この曲というかこのアルバムが最近お気に入りです。
「ivy;」っていうアルバムです。


皆さんの投稿もお待ちしてます!!
12/1のクリスマススペシャルに向けて盛り上げてきましょー!!!

| FOOD | 04:00 | comments(0) | - | ↑TOP
 
秋らしくなって来たね
こんばんわー
Vish JURIです。
しかし、
こうやって見ると
本当にミュージシャン達って根源は

根暗だよねぇ。

まあ、根暗さ加減では負けない自信はあるけど。
勝手に漫画の続編を妄想して描き綴るってのは
そうそう無いでしょ?自慢だよ。自慢。じ・・・・

皆基本は「ひとり○○」だね。

秋の夜長かぁ。


私は元々引き蘢り体質なんで
自分で録画してためた過去のドラマを見て号泣
かな。外さないのは
「ひとつ屋根の下」。「イヴ」。「大奥(?)」。「東京ラブストーリー」

これは基本体勢。

あとは近所の公園で横たわって空見て感泣。

「秋の夜長」に涙は付き物ってことだ。



間違っても1人DJデビューなんぞしてません。Kagariさんよー。

しかししかし、
今までの書き込みを軽くまとめると

「目的も無く自転車で逃避行(現実逃避)」
「1人ロックフェス後夜祭(浪漫飛行)」
「ドラクエ,FF(二次元落ち)」
「妄想、そしてマイナス思考(自爆テロ)」



大丈夫か?代々木 de ディスコ。

| FOOD | 01:34 | comments(0) | - | ↑TOP
 
Vish JURI 語っていいですか?
皆さん、9月に入って少し涼しくなりましたが
体調とか崩してませんか〜?

さて、9/1の本イベントいかがでしたか?
クレープどうでした?
実はびっくりした事に「まあ一番人気は外れないだろう」と思ってた
チョコバナナが意外にも振るわず

ティラミスが堂々の1位。

自分的に「どうかしら〜?」と思ってたんだけど
沢山ご注文いただき嬉しゅうございました。
この代々木deディスコのお陰で『お菓子作り』にまたはまってます。
あ、別にモテようとして言ってるわけではありません。

そして先日〜月一恒例『ポッドdeキャスト』の収録だったんだけど
今回のお題もまた面白かったですわ〜
沢山の投稿ありがとう!

ここで勝手に私も回答してみる事にしました。自己満です。
配信までの間、ご参考までに。


****************************
★ここだから言える!自分の変な癖・フェチ
癖は足をぐるぐるに組む事。普通に組んだ足を更にもう一回転させます。
フェチは俄然
上腕二頭筋フェチ。
たまにまくり上げるとか萌えポイント高いです。
其の為にバスケ部のマネージャーになったと言っても過言ではない 笑。

★ズバリ!これだけは譲れないあなたのタイプ(条件)
量は求めませんがそれなりにお酒が呑めないと困っちゃう。
何かに一生懸命である事。だから部活で汗かいてる男子にはめっぽう弱かった(単純)


★〜死を感じた瞬間〜
友達の車にサイドブレーキがかかっておらず
縦列駐車の状態からエンジンをかけたら前に進み出し(オートマ)
向かい合わせにとまってたクレーン車の突起部分が
車のフロントガラスにブッ刺さりました。割れまくりです。
死ぬかもって時って時間がゆっくり流れて回想シーンが思い浮かぶのは
嘘じゃありません。
まあ、その割れたフロントガラス状態でそのまま帰宅しましたが。
「見えない!見えにくい!」とか言いながら。

あとは小学校の頃に
「スーパーマーン」とかいってスケボーにうつ伏せに乗り
急な坂道を降りた所、口から落下して二回転しました。
女子です。

****************************

そんなこんな本編ポッドdeキャストでは
皆さんの投稿を元にTJ&OKBの話も聞けるんで
楽しみにしてて下さ〜い


あー何か死の瞬間を思い出したら
お手洗いに行きたくなって来たわぁ。
恐い恐い。

| FOOD | 15:54 | comments(1) | - | ↑TOP
 
 | 1/3P | >>