今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
代々木deDISCO合宿
どうもー!!
OKBです。OH!YAH!

只今、TJ、KKZ、Juri、kagari、アンケート係と一緒に小淵沢の某所にて合宿をひらいております。

バーベキューは昨日やりました。
片付けもみんなで協力してやってます。
着いて早々にTJがスケジュールをたてて大体その通りに進んでおります。
アンケート係は今回もPSのサイレンに没頭してます。

なんだこの充実感、開放感。。。。

これからPOD CASTの収録です。

書くのは苦手な僕ですが、積極的な行動で周囲を笑いの渦に巻き込んでおります。。。。。。若干、孤独な冷たい視線と風を感じることはありますが、、、、

おっしゃー!喋るぞーーーーーーーーーーー!!!

| OKB | 18:40 | comments(0) | - | ↑TOP
 
うわーーー!!めちゃくちゃに。。。すみません!!!
なかなか書かず、、、ホントみんなごめんなさい。。。

ポイしないで下さい!!


。。。。こんだけ書いてないと何を伝えればいいのやら、、、、

12月1日ダアアアアアアアア!!

ゲストDJも決まり、お祭り準備万端ですよー!!

オレが言うなって?
わ、わかってます。

しかーし!常に、常に前向いて歩こうじゃないですか。
オレ頑張る!

12月1日 代々木zher the zooで待ってます!

| OKB | 02:02 | comments(0) | - | ↑TOP
 
お久しぶり過ぎです。
OKBです!

今日はとうとう!代々木deDISCOだよーーーーーーーー!!!!!!
皆さん準備は万端でしょうか?

オレわくわくし過ぎて眠れませぬ。。。。。ま、さっきまでフレイミングのリハだったんですけどね。

さぁとうとう2周年を迎えてしまいますねー。
正直迷惑かけてばかりの自分です。。。

が、今日は2周年そしてフレイミングも出演ってことで、ブワッとグワッと盛り上げていきたいと思います!!
さらにTJとのユニット初ライブ!!!
nanoやマスザワさんも含めこれは必見!!!!!!!!

みんなで今日を輝かそうぜ!!!!!!!!

| OKB | 05:53 | comments(0) | - | ↑TOP
 
ありがとう!!
12月1日 代々木deDISCOに来てくれた方々、有り難うございました!!!!

クリスマスパーティーどうだったでしょうか?
TJも言ってるとおりめくるめく展開でバタバタしておりましたが、、、

LIVE良かったですね〜。
タツキ君はさすがライブ慣れしてるってカンジでしたね。タツキ君の声好きだなぁ〜。
ムネタさんは、、いやビックリしましたな。声もさることながら、曲の良さ、雰囲気にやられてしまった。。。
modestockは、、、オレ好きだわmodestock。と思わせてくれるライブでした。泣けるDANCEMUSIC。VJはいつかパクリたいものです。

恒例のFOODは、、、、クリスマスパーティー感出てましたね〜。
てっちのメインを食べれてないので感想は言えないが。。。だって売り切れなんですもん。
相当美味しかったみたいですな。
今度個人的に食べさせてもらいます。

食べた中で一番美味しかったのは、、、、、ハイラインのオードブルでした。お腹にガツンとくるカンジがたまらなく嬉しかった。←お腹空いてただけだろ?なんて言わないで〜。

今回の見所はどこにあったかを僕の主観で答えますと、、、

ま、全てと言えばそうなんだけど、やはりTJのサンタ姿でしょう。ま、オレもサンタ姿だったんだけど、、、TJサンタは中々見れる気がせんよね〜。
あ、あとゴンダサンタはアガッタねびっくり

ほんと沢山の人に支えてもらってます。。。

そしてとうとう3月1日に2周年を迎えることとなりました!

詳細は追々発表となりますが、、、

楽しみにしててくださいねー。
ではまた!

あ、オレのケーキで日曜を無駄にした方、い、いませんよね。。。



| OKB | 21:40 | comments(2) | - | ↑TOP
 
クリスマススペシャル!!!
お久しぶりすぎて、、、、相変わらずすみません!OKBです。

さぁ迫ってまいりました〜!

12月1日 代々木zher the zooにて開催の『TJ&OKBの今夜は代々木deDISCO〜クリスマス スペシャル〜』

LIVEではTJも言ってたように長尾 達樹。
そしてピア〜ノを奏でながら歌ってくれますムロタチヒロ。
そしてそして!!VJが映像でも踊らせてくれる名古屋のユニット、modestock!が出演決定!!!!

FOOD陣は前菜、メイン、デザート等々もはやコース料理な感じです。

個人的なFOODの楽しみはなんと言っても、てっち総料理長が腕によりをかけたメインディッシュでしょうか。。。フランベされるのでしょうか。。。

ア!!ワタクシOKBガ ナント!ケーキヲ、、、、作りまーす!!
どんなんにしよっか〜。

と、日にちが迫ってきてても色々と考え中なことはいっぱいありますが。。。


去年もやりましたがBINGO大会は今年ももちろんやりますしね!

出演者は最低1品プレゼントを持参してきます。
今回は何にするかなぁ〜。

一足早いクリスマスを一緒に楽しみましょう!

ゴンダさんにサンタの衣装を着させることは奇跡か、、、

メール予約はこちらから〜↓
yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp

| OKB | 20:17 | comments(1) | - | ↑TOP
 
ご無沙汰しすぎております。
秋はエレガント。OKBでーす!

やっと過ごしやすくなってきましたね。
皆さん最近はどうしてますか?
、、、ってオレが何しとったんなって話ですよね。。。

祭りのあと的余韻に浸りつつ、そして明日への希望を胸に奔走しておりましたよ。
、、、ま、いいや。

さてさて、TJからもありましたが、次回の代々木deDISCOはクリスマススペシャル!
12月1日の話はまだ早い?non.non.
今から予定空けたり、何着て行くか等を考えとかないと、最高のパーティー。。。いや、ショーを見逃してしまうぞ〜。

準備は万端で臨んじゃってくださいな。


さてさてPODdeCASTの方もガシガシ配信されてますが、視聴してますか〜?

次回のテーマも発表されてますが、、、

僕の秋の夜長の過ごし方は、、、、、妄想、そしてマイナス思考で自爆。かな。
こう見えて結構ヘコみやすい。秋は色んなことや物をハッキリ描写しすぎるんですよ。
。。。過ごし方じゃねーな。。。
ま、いいじゃない。
オレはそんな感じです。

皆さんはどんなですかな?

どしどしメールしてくださいね〜。
今、オリジナルステッカーを制作中だから、、、、ま、この先はまた後日。

yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp

代々木deDISCOのこともめちゃくちゃ気にしててね〜。
また〜。

| OKB | 23:54 | comments(0) | - | ↑TOP
 
いよいよいよいよいよいよ!
どうもーーー!
上半身裸は暑さのせいさ!OKBでーす!

FOOD担当JURIも言ってたんですが、25、26日と岡山、広島で盛り上がってきました!
岡山、広島のお客さんに「代々木deDISCOをこっちでもやって下さい!」と言われたのがホントに嬉しかったです!
嬉しかったんですが、、、、、残念ながら今のとこ予定はないです。。。

さてさて、そんな県外からも求められてる熱いイベント!
お客さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、笑いあり、涙なし、ただただ今日は笑っていよう。


『TJ&OKBの今夜は代々木deDISCO』
がもうすぐ開催されます!

お酒に呑まれればいいじゃないか!
日頃の鬱憤をライブにぶつけてみればいいじゃないか!
美味しいFOODを食べながら、キャピキャピ(死語)すればいいじゃないか!
悲しい思い出は笑いに変えてみせるさ!嬉しい思い出は僕にも半分喜びをわけてください。

今回は学園祭風。
あの頃の僕に少し戻ってみよう。

ではでは!代々木zher the zooにてお待ちしておりま〜す!

| OKB | 23:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 
すみません!!!
昨日言ってたフライヤーの訂正の話しの件なんですが、僕が勘違いしてました。

特典の記述をしていたのは、9月1日ではなく9月16日のイベントの方でした。

ホントすみません!!

重ねてお詫び申し上げます。

| OKB | 21:48 | comments(0) | - | ↑TOP
 
楽しんでもらえてるでしょうか?
ご無沙汰してます、OKBです!!

pod de castは聴いてもらえてるでしょうか?

今回は多勢の妙技の「勢い」が全面に出てます。

いや〜、しかしオレもっと喋りうまくならんとね〜。
頑張ります!

あ、そうそうpod de castのアンケートに沢山の方々からメール頂きました。
本当に有り難うございます!!!!
9月のpod de castにも今回以上の回答お待ちしてまーす。

話しは変わりますが、9月1日の代々木deDISCO用のフライヤーを発見してる方がいるとは思いますが、、、フライヤーの記述に誤りがあります。「ご来場者に特典あり」というカンジで書いてありますが、すみません!特典はないです。

ただ、、、岡部がめちゃくちゃ喋り倒します!TJを圧倒しようと思っている次第であります。
特典はないですが、そんなOKBを見に9月1日は代々木zher the zooに遊びに来て下さい!!
よろしくっ!!


ベンチャーズとSMAPのコラボレーションは個人的にワクワクする。
いや、正確にはSMAPと「誰か」のコラボは毎度ワクワクしてる。
そして色んなことを裏切られてる今日この頃。。。。

またねー。



| OKB | 23:20 | comments(0) | - | ↑TOP
 
いよいよ。
お久しぶりです!OKBです!!!

ポッドdeキャストがもうすぐ配信ですね!

OKB賞には『OKBがハマっているもの』をプレゼントしたいと思います。
映画、音楽、ゲーム、サングラス等々、僕のお気に入りを受賞者へ!

グッとくる回答お待ちしておりまーす!!



| OKB | 12:05 | comments(0) | - | ↑TOP
 
 | 1/2P | >>