今夜はブログdeディスコ

TJ&OKBによるイベント「今夜は代々木deディスコ」のブログ。普通のDJイベントではないのでご注意を!次回は 12月1日@Zher the ZOO YOYOGIにて開催決定!
★MAIL★
・リクエスト
・メッセージ
・チケット予約
などは↓コチラ↓まで!

yoyogi_de_disco
@yahoo.co.jp


※必ず件名に<代々木>
とお入れ下さい。
★NEWS★
:イベントNEWS(10/7)
10月15日〜10月31日まで
メール先行予約を受付けます!
ライブ会場、メールにて先行予約
頂いた方には当日豪華プレゼントを★

:イベントNEWS(10/4)
12/1の出演者第一弾発表。
10/4の記事をチェック!
次回告知をお待ちください。

:Up date NEWS(9/11)
代々木deディスコHISTORYをUP!
右のリンクより過去に
出演したバンド、ゲストDJの 面々を振り返っていただける ようになりました!!

:イベントNEWS(9/9)
次回12/1(mon)に 第11回開催決定!!

出演者発表第一弾は 10/4の予定です★ お楽しみに!


:Up date NEWS(9/3)
第10回の写真を公開。 下記フォトアルバムリンクから ご覧ください!
★ポッドdeキャスト★
TJ&OKBの
今夜はポッド de キャスト


ポッドdeキャストのダウンロードはコチラから☆
・第12回絶賛公開中!!!

★CALENDAR★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
★CATEGORY★
 
★新着コメント★
 
★トラックバック★
 
★モバイル★
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
始まりました!/TJ
どうもどうも。本来ならば昨日書き込むべきだったんだけどね。

15日からメール先行予約始めました!!

さー、急いでメールしちゃって下さい!迷ってたらあっという間に期間が終わっちゃうよ!!

メールアドレスはyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpです。


しっかし、秋ですね。去年は代々木deディスコのレギュラーメンバーで、合宿と称して小旅行に行ったんです。それはそれはグダグダでしたけど。笑

どうも、今年も行くみたいですね。その模様もブログで公開出来たらと思ってますー。

とりあえず秋刀魚を焼くことに命をかけたいと思います。

| TJ | 20:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 
先行予約情報だ!/TJ
どうもどうもー。微妙に雨っすね!嫌っすね!TJっす。OKBがなかなか降臨しなくて寂しいっす。

さて、ヘアブレは11月ですが、まもなくVishのミニアルバム発売ですよー。

良いアルバムなので、ぜひぜひみなさん聴いてみて下さいな。俺もリミックスで参加させてもらいましたので、そちらもぜひー!


さてさて。代々木deディスコのチケット先行予約のお知らせです。

10月15日〜10月31日までメール先行予約開始します!

先行予約してくれちゃった方は、当日素敵なプレゼントありです。あ、4日と5日のライブでチケット買ってくれた人にも、もちろんプレゼントありなのでご安心を!

メール予約はもちろん、

yoyogi_de_disco@yahoo.co.jp

です。よろしくお願いしまーす!

| TJ | 20:42 | comments(0) | - | ↑TOP
 
12/1ゲストDJ発表!!
はい、どうも!お久しぶりのTJです。みなさん、代々木deディスコのこと忘れてないですか??

じゃー早速ですが、出演ゲスト発表していきましょー☆

今日はドドンと一気に発表です!

・マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
・小川博永(つばき)
・嵐田&社長(東京パレード)
・長尾達樹(colors department)
・→YANO←(→SCHOOL←)


でーす!!もはやレギュラーDJ陣みたいになってきちゃいました。。。あ、ヤノは初登場ですね。とりあえず、上記5組のゲストDJを迎えて12/1にやっちゃいます!!!


明日、ロフトで「ガールハントグランプリ」が開催されますが、ガルハン&つばき&ヘアブレが対バンなのに便乗して、チケット売っちゃいます!!

たぶん先行販売なので、間に合えば先行購入特典でもつけますわ。あくまで、間に合えば…です…ごめんなさい…


実は、もう1組だけゲストを呼んでも大丈夫なんですけど、どうしましょうね?

じゃ、明日ロフトに来るみんなはライブ盛り上がっちゃいましょう!そのついでに、チケットゲットしちゃってください!

でわでわー。

| TJ | 00:46 | comments(0) | - | ↑TOP
 
すっかり遅くなりました…
まずは何はともあれ。

9月1日の代々木deディスコに遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたーー!!!

お礼が遅くなったのが悔やまれます。本当にごめんなさい。。


写真が今回からアップされてるみたいなので、1こ前の記事から飛んで見てください。ちょっとでも雰囲気が楽しんでもらえると思いますー。

出演者のみんなも楽しんでくれたみたいで、やってよかったなーと企画者的にはおもっちょります。

出演者もこの日は遊びみたいなもんだから、そんなゆるーい空気でみんなで騒げていい感じでした。俺も15時から飲み始めてスタート時に泥酔でございました…


さてさて、次回代々木deディスコなんですが…

12月1日に開催しまーす!

またもや平日開催になってしまいましたが、早めに予定空けて遊びに来てくださいね。フリーフード&はっちゃけDJでお待ちしてます。

12月の出演者発表第一弾は10/4の予定です。

あ、もしゲストに呼んで欲しいミュージシャンとかいたら教えてくださーい。出来るだけ考慮するっすー。

今回も特典付先行予約は考えてるので、また決まり次第連絡します!


全然関係ないけど、目黒秋刀魚祭りに行きたいっす。秋刀魚食いてぇ!

| TJ | 22:47 | comments(0) | - | ↑TOP
 
まもなく開催だよ!
みなさん、ご無沙汰してます。TJですよー。夏バテしてないですか?9月1日はまだまだ夏祭り気分で楽しんじゃいましょう!

さて、最終出演者の確認です。今回も豪華ですよー。食べて呑んで騒いで、平日だけど楽しい夜にしましょう!

09.01(mon)@Zher the ZOO YOYOGI
『TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ VOL.10』

open 18:00 / start 18:30
adv. 2,500yen / door 2,800yen(FOOD食べ放題!)

<メインDJ>
和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

<GUEST DJ>
小川博永(つばき)
マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
星野概念(ストライカーズ)
嵐田&社長(東京パレード)
大仏ブラザーズ

<DJ'S>
KKZ(サキノハカ)
kagari(Vish)
吉田大佑(hare-brained unity)

<FOOD>
てっち/トニー/Vish/Bar the ZOO

メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまでお願いしまーす。

| TJ | 22:09 | comments(0) | - | ↑TOP
 
先行販売について。
こんにちは。明日、もし晴れたら布団を干そうと鼻息の荒いTJです。

さて、明日からの次回代々木deディスコのチケット先行販売の購入方法が、若干変更になりましたのでご報告です。

変更前)7月1日から10日まで、下北沢ハイラインレコーズにてチケット先行販売

       ↓

変更後)7月1日から10日まで、ブログでのメールにて先行予約受付

となります。急な変更になりご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。なお、先行予約に関しては、予定枚数になり次第、10日前でも予約を終了させていただきます。お早めにご予約してくださーい!先行で予約された方には、当日オリジナルカクテルをプレゼントさせていただきます。

先行予約のメールアドレスはyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpです。

よろしくお願いします!

| TJ | 22:35 | comments(0) | - | ↑TOP
 
第一弾詳細はっぴょーう!!
すっかりお昼寝してたらこんな時間だ…やっちまった!!

お待たせしました。次回、代々木deディスコの詳細を発表したいと思います。

では、ゲストの発表。一人目は…

星野概念(ストライカーズ)

はい、前回は同じ日にライブで参加してもらえませんでした。なんで、今回は参加して欲しかったんだよー!!

そして、二人目のはっぴょーう!二人目は…

小川博永(つばき)

はい、小川くんも前回誘ったらツアーでNGだったんで、今回参加して欲しかったんだよー!!


と、今回は2名の発表となります。他の出演者は現在ブッキング中なので、決まり次第に報告させて頂きまーす!


そして、チケット情報はこちら。お得な特典付き。お酒好きな方はぜひ!

7月1日から10日下北沢ハイラインレコーズにてチケット先行販売を行います!今回はオリジナルカクテル付きだー!!


と、こんな感じの第一弾発表。ギリギリ21日なって少し残念…おそくなってごめんなさい。

| TJ | 00:00 | comments(0) | - | ↑TOP
 
今日の夜中はアツい!/TJ
WWDC&EURO2008のダブルパンチで睡眠時間が削れてるTJです。

オランダつえー。また点数が入ったー!

てか、iPhoneの8G199ドルって安すぎー。16Gで299ドルって安すぎー。日本で販売価格が発表されてないの怪しすぎー。7/11発売だと。迷ってたけど、絶対に買う!この辺の話題はポッドdeキャストで喋るぜい!

どんだけー。

個人の話はどうでもいいとして、20日の発表忘れてませんか?大丈夫ですか?

今、発表出来るゲストDJが2名決まってますよー!!!


まだ10日も残ってるのに、順調すぎー。やばーい。みんなは超期待してて下さいねー。

チケット先行情報もドドンと行きますよ!!



さ、もっと発表出来るように頑張ろ。明日はフレイミングの王子&Vish kagariさんと機材ハンティングに行ってきます in 渋谷。

明日から晴れみたいだから、遊ぶならここ!俺も連休!でわー!

| TJ | 04:27 | comments(0) | - | ↑TOP
 
第一弾詳細発表は…
どもども。急な頭痛に悩まされてるTJです。なんなんでしょ、この頭痛。今月はこのブログも私物化しようと思って、更新頻度をあげようと頑張ってみます。

さて、1日のイベントの興奮も冷めない中、昨日の深夜に代々木deディスコ会議を開いてきましたので、報告を。

9月1日開催の「代々木deディスコ vol.10」詳細の第一弾発表を、6月20日に行いまーす!!要チェック!!

今回は特典付の先行チケットとかも発売予定なので、お見逃しなく〜。

ゲストも出演交渉を開始しましたー。ワイワイ出来るメンバーになるように今回も頑張りますよー。もしかして誰か呼んで欲しい人とかいたら、交渉しますんで、こっそり教えてみてください。知らない場合は却下ですけど(笑)

梅雨の晴れ間は貴重なので、必死に洗濯しました。Tシャツが並んで爽快な気分。明日は下北沢シェルターにTJは出没しますよん。でわ!

| TJ | 21:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 
代々木deディスコ VOL.9 終了!
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!

今回からライブをやらないDJ&トークという、80‘sディスコ風にシフトチェンジしましたが、いやいや非常に盛り上がりましたねー。

ノンストップの4時間。お付き合いありがとう。また、言ってくれれば白ワインのボトルくらいポーンと奢りますから。

だって、金なら持ってるからね(笑)社長には負けるけどさ。

何はともあれ、ゲストDJのマスザワヒロユキ(テルスター・ガールハント)、長尾達樹(colors department)、木村隼人(abel and cain)、嵐田光&社長(東京パレード)、國分祐(Dizzy up the girls)、小高芳太郎(LUNKHEAD)に大・大・大感謝!


そうそう。今回のフードもなかなかのお味じゃなかったですか?美味しかったよね?次回もバンドマンの域を超えた腕前を披露しますよ。乞うご期待!!!!


今回、初めて遊びに来てくれた人も多かったと思うけど、また懲りずに参加して下さいねー!


次回の代々木deディスコは2008年9月1日(月)に開催決定!!詳細は当然未定!!

夏の終わりを代々木の地下でわっしょいしながら楽しみましょう!!ブログやらポッドキャストやらで詳細は発表していきますので、要チェックでおねがいしますよー。



昨日は本当に楽しい夜でした。声もガラガラ。身体もあちこち痛いけど、充実感でいっぱいです。ありがとう。でわ!

| TJ | 15:24 | comments(2) | - | ↑TOP
 
 | 1/4P | >>